練習会、発表会などの告知や連絡などを行っています。


by canine_espressivo

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

挑戦

こんばんは、ひめねえです。
今までなんとなく音楽と合わせて(合ってないかもですが)トリックをつなげてみたりしてましたが、、
初のルーティン作りに挑戦しています。
考えだすと「あんなのも、こんなのも」ととりとめもなく、なかなかまとまらないのですが、、
実際犬と一緒にやってみると、動きの詰め込み過ぎだったり、リンクをうまく使えなかったり、なかなか難しいです。
取りあえず、入れてみようと思っているトリックを。

先日見に行ったフリースタイルのイベントで見た動きを取り入れてみました。
色々な方のを見ると、可愛かったりカッコよかったり見栄えがしたり、、やりたい動きがたくさんあって練習が追いつきません(笑)
[PR]
by canine_espressivo | 2009-11-23 00:33