練習会、発表会などの告知や連絡などを行っています。


by canine_espressivo

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ルーティンを見る

お久しぶりです・・さっちもです(^^;
ずいぶんブログを放置してしまいました
すみません。。。

本日はフリースタイルを上達させる一つの方法をご紹介したいと思います。

それは、他の人のルーティンを見る!ということです。
他の人のルーティンを見るだけでも、とても勉強になります。
そして、そのルーティンをそのままマネて練習してみるのもいいですし
心惹かれる動きをマネてみるのもいいのではないでしょうか♪

ちなみに、私はこんな動画も参考にさせて貰ってます(^^)


10月に入り、色々なところで
フリースタイルのデモやイベントなどを行っているようです。
そんなところへ出向き、実際に他の人のルーティンを目にしてみるのも
とても勉強になると思いますよ♪

素晴らしいフリースタイラーはリングに入る瞬間から違います!
そんなことを肌で感じるのも、これまた勉強になると思います(^^)
[PR]
by canine_espressivo | 2009-10-17 21:48 | その他